旭川の美容室ロゼッタガーデンの予約へ 旭川の美容室ロゼッタガーデンの予約へ

ロゼッタガーデングループの新着情報

▷営業時間変更のお知らせ◁

2020年04月27日

この度の、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、営業時間の短縮をさせて頂きます。
お客様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。
理解のほど何卒宜しくお願い致します。

安心してご来店いただくための衛生対策について

2020年04月23日


お客様により安心してご来店いただくために、ロゼッタガーデン・Snows・Aling-aling 全店舗において以下の衛生対策を徹底しています。
新型コロナウィルスによるお客様と従業員への影響を防ぐため、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

・ドリンクサービスと雑誌の提供を控えさせていただいております。
・お客様にはできる限りマスク着用でのご来店をお願いしております。
・ご来店の際は、皆様に手指の消毒のご協力をお願いしております。

・次亜塩素酸ナトリウムによる設備の除菌、店内の換気・吸気を徹底しております。
・スタッフのうがい・手洗いを徹底し、マスクを着用しております。マスクの下は笑顔です!

尚、店頭にて除菌電解次亜水とマスクを販売いたします。お困りの方はスタッフまでお声かけください。
※どちらも数に限りがございますため数量限定販売となります。売り切れの際はご容赦願います。
※入荷情報等はロゼッタガーデン公式アプリで配信しております。

iPhone アプリダウンロード
Andoridアプリダウンロード

#つなげよう地域社会の輪 #届けよう美容の力